フォーマットスタイル・ガッタスtopicsインターネットラジオ(Live)
「Radio Kom op! Gatas!! #2」


このHP、モーニング娘。およびハロープロジェクトファンの交流サイト
「Love in the Hello!」のwebmaster・ビッフィーが一人よがりでお送りする
ハロプロラジオです。

コンセプトは、これいい!・なんだかなぁ。と言った感じを
時にはライトに、時にはディープに語っていくハロプロtopicラジオです。


放送時間は21:00〜22:00前後。 話が盛り上がれば延長戦でお送りします。

内容は「第2回739カップ直前スペシャル」ということで。
あれ以降のイベントでのレポを盛り込んでの分析や結果予想を。
5月14日の八千代のエキシビジョンの話題が中心。

HORI・dreamは残念ながら情報収集は難しい感じというか全然ないので。
(やる気ならばどんどん公開して行って欲しいですが。)
そこは推測論でということで勘弁ください。

ガッタス・カレッツァ・CHOOPに関してのことは方々から情報が飛び込んでくる状態なので
あと、当日、見に行くという人の意気込みや 前回見た人の意見など。
今回も前回は少なかったですが。 メール・BBSの書き込みは随時紹介しますので。

選手個人・チームの感想。ガッタス以外の話もしていきますので
相手チームへの印象。なども募集です。

ガッタスファンに限らず他のチームのこの子の事がってのもアリです。
ただ、自分がどこまでついていけるかわかりませんが・・・。

で、今回の事前募集のテーマ。
「この選手(メンバー)・チームを要チェックや!!」
「大会直前、こんなことをしようと思ってます。」
「このチームはこうなればとかの提案や意見など。」

基本的に女子芸能人フットサル絡みのお話であれば何でもOKです。
番組内で随時、紹介させていただきます。

下のメールアドレス。または掲示板の書き込みからご参加ください。


番組参加は基本的にこちらの掲示板でお願いします。
番組送信アドレスもこちらで確認できます。


メール受付中!!
こちらのメールフォームから投稿してください。


5月15日放送の内容(予定)60分前後

ガッタスブリリャンチスラジオ「Kom op! Gatas!!」として全編オンエア

・第2回739カップ直前スペシャル。14日のエキシビジョンマッチの模様。

・全6チームの戦力分析。チーム状況の変更ならびに各チームの長所・課題など。

・そして、相手チームに思ったこと。相手チームのメンバーでビビっと来た話など。

もちろん、合間で皆さんのツッコミキティ!を募集などしてご紹介もいたします。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO