第2回フジテレビ739カップ・第4試合
CHOOP−dream



CHOOP チーム TEAM dream
前半
後半
合計
1*07:00・半田 小由里 ゴール なし
1*01:30・庄子 知美(半田 小由里) −−
2*00:30・影山 のぞみ(青山 愛子) −−
2*01:20・オウンゴール −−
三宅 梢子(GK) スタメン 橘 佳奈(GK)
庄子 知美(フィクソ) 中島 麻未(フィクソ)
半田 小由里(左アラ) 西田 静香(右アラ)
山本 早織(右アラ) 高本 彩(左アラ)
岩田 ゆり(ピヴォ) 阿部 絵理恵(ピヴォ)
HT・岩田 ゆり⇒影山 のぞみ メンバーチェンジ 1*5:30・中島 麻未⇒絵梨華
HT・半田 小由里⇒青山 愛子 HT・高本 彩⇒長谷部 優
2*04:30・山本 早織⇒西方 敦子 2*4:00・阿部 絵理恵中島 麻未
2*06:00・庄子 知美⇒川島 令美 −−
2*06:00・青山 愛子⇒半田 小由里 −−

ユニの色が青色で被るので、CHOOPが黄色ビブスを着用される。
CHOOPは主戦のはずの影山が控え。どうやら、経験者2人までルールは採用かと思ったがそれは
後のGatas−CHOOP戦で覆ることになる。

で、2戦目となりやや試合慣れしたdreamはまずは守りという形で守りからやっていく精神で行った。
動きも決め事を決めてる分、よくなっていた。6分までCHOOPなベストな布陣じゃない上に。
前線をする岩田・山本は正直、得点の匂いがするプレーが無く庄子・半田で守りは計算づくが攻撃は?って感じだった。

で、やっぱり、得点シーンはこういう感じで巡ってくる。
半田が左サイドでフリーで持ったボールを守りがちぐはぐになって空いた穴にガツンとシュートで
結局、あっけなく得点が決まった。それでdreamの緊張の糸もプッツンと切れた・・・。

それから、すぐ今度はコーナーキックを庄子がセットプレーで2点目を叩き込む形になった。

後半、影山・庄子セットに変更。影山が前線を駆け回る自分が考えたセット予想通りの戦術。
それが結果にすぐ結ぶ。左サイドを上がることが出来た青山が左でセンターに流す。
それを詰めてきた影山がピンポイントであわせてゴール。これで3−0に。

そのまま、攻勢に出るCHOOPはパスを繋いで崩すのを最終的にはdreamメンバーに当たってオウンゴール。
これで4−0、このまま勢いに乗って一気にまた得点ラッシュかと思ったが・・・。
さすがに庄子・山本に疲れが出てきた上に。青山さんが新人なのでさすがに確実とは行かず
その後は点が入らないで4−0でタイムアップを迎えることになった。

そのことでこのCHOOP戦、dreamにも惜しいシーンはあった。
実戦経験がなかった彼女達はここまでガツガツとやっていいという認識がなかったのだろう。
でも、吉本と練習をした時にこのことは聞いてなかったのかな・・・。

結局、フルーツポンチメンバーならびに嘉陽愛子は出場機会無し。顔見せで終了。
今後、彼女たちは一応、dreamサポが強烈なアシストをしたことをバネにこれからやるのか?って感じ。

でも、大多数のdreamな雰囲気のなか、私はCHOOPの影山さんを中心に応援してました。(笑)


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO