ここはハロープロジェクト・フットサルチーム
「Gatas Brilhantes H.P.(ガッタス・ブリリャンチス・エイチピー)」を
本気で見て行ってる非公式のデータ・応援サイトです。

公式サイト以上に詳しくプレイングのことを書いております。
あくまでプレイング考察を中心に書いております。

当サイトでの試合成績・試合経過の表記は試合結果等については、
公式サイト、新聞等を併せてご確認下さい。誤記、記載漏れ等がご指摘お願い致します。
試合成績として扱われるものは皆さんも大方に感じるものだと思いますが。

公式試合および有料入場試合を「試合」のデータとして扱わせてもらってます。
また、選手データ・成績に関しては、当人が判断したものですのでご了承ください。

なお、情報も掲載していますが詳しい情報は顔写真や
プロフィールといった情報は公式サイトでご確認ください・・・。

情報とデータ更新や過去に行ったデータの詳細版
また、他の女子芸能人チームの動きがわかれば掲載って感じで進めてます。

駒沢の739カップで相手チームも強力でいい感じに見えてきたので今後も更新などをしていく予定です。
Carezza・CHOOP・その他のチームのファンの皆様も歓迎いたします。

Web Master ビッフィー(k2)

TOPページへ戻る。


2006年04月10日

・約3ヶ月ぶりの詳細マッチレポをしました。放送前にこちらでチェックのスフィアリーグ3rdステージ

・ガッタス選手成績・トップデータ、ライバルチームデータを構成の変更で更新・追加

・新たなチームの情報や動きも何かブログで出たらUPしてく方向で。

・ひさびさの大会展開予想を出してみました。

・ガッタス最新情報や他の女子芸能人フットサル(相手チーム)の動きは今後もガッタスブログでお伝えします。
(ブログではブログでやるショートコラム「Innside Kick」も今後、展開します。)

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO